秋日和、幸せホルモン続出

10月30日(土)曇り

最低気温11度、最高気温20度。

昼食後、海岸へ散歩に。

風も無く、暖かな秋日和。

空は雲一つありません、真っ青な秋空です。

10月の土・日は伊勢えび祭りです。

コロナも収束に向かっているし、混雑しているかと思いきや、伊勢海老を食する客は少々。

伊勢海老の値がよすぎるのかな。

代わりに海岸が賑わっています。

上半身裸でバレーボールに興ずる若者達。

テントを張ってのんびりと海を眺める人。

サーフィンには勢いのない波ですが、高波をジッと待っているサーファー。

石畳の散歩道は大手を振って足早に歩く人。

ベンチで本を読んでいる人。

缶コーヒー飲んでいる人。

今到着したばかりのライダー達がヘルメットを脱いで、大声で話しています。

海面がキラキラ輝いています。

幸せホルモンがすごい勢いで出ました。

IMG_2172 (2)

IMG_2173 (2)

IMG_2167 (2)