明日からゴールデンウイークです

4月28日(木)曇り

久し振りの朝のラジオ体操。

体操の前に海岸通りを散歩。

北風で肌寒いが気持ちいい。

6時15分過ぎると、三々五々集まって来ます。

「やっと、体操が出来ますね」

「体操やらないでいると体調悪いですよ」

「今日も青空が見えませんが、早く青空を見たいですねー」

「空が晴れると海の色も青くてきれいですよ・・・空が海に映るんですってねー」

「ええ、海に映って青いんですか」

「・・・ゴールデンウイーク、あまり天気が良くないらしいですねー」

曇った空を見上げながら天気の話題です。

明日からゴールデンウイークです。

毎日がゴールデンウイークの爺さんは感激がありません。

まん延防止法も解除され、「自己責任で行動」。

連休後が恐ろしい。