朝はうろこ雲、日中は残暑

9月26日(月)晴れ

今朝の空は北から南に渡ってうろこ雲の帯。

今朝の気温19度、いよいよ空も秋の空ですか、夏も終わりですねー。

少し感傷的な気分で散歩。

ところが、時間とともに気温が上がり日中は29度。

残暑厳しい一日でした。

連休も終わり、世間は静かになっただろうと百円ショップ&ファミレス(コ〇ス)へ。

あれ、あれ・・・道路が結構混んでいます。

それも県外ナンバー。

連休に働いて、代休をもらっているのでしょうか、車の列です。

ファミレスは退職組の同年輩の人達で賑わっていました。

ドリンクバーは紅茶とコーヒーのみ。

甘いのは我慢しました。

DSC_1302

朝はうろこ雲、日中は残暑

9月26日(月)晴れ

今朝の空は北から南に渡ってうろこ雲の帯。

今朝の気温19度、いよいよ空も秋の空ですか、夏も終わりですねー。

少し感傷的な気分で散歩。

ところが、時間とともに気温が上がり日中は29度。

残暑厳しい一日でした。

連休も終わり、世間は静かになっただろうと百円ショップ&ファミレス(コ〇ス)へ。

あれ、あれ・・・道路が結構混んでいます。

それも県外ナンバー。

連休に働いて、代休をもらっているのでしょうか、車の列です。

ファミレスは退職組の同年輩の人達で賑わっていました。

ドリンクバーは紅茶とコーヒーのみ。

甘いのは我慢しました。


DSC_1302