8月22日(金)晴れ
御宿海岸はビーチバレーボール大会でした
広島は歴史的な豪雨で大きな被害が出ています。
いったいどうなっているんでしょう。
当地は今日も晴天です。
海風に乗って浜から歓声が聞こえてきます。
イメージ 1
イメージ 2
 
海水浴場は今日もにぎわっているようです。
午後2時、郵便局へ行く途中に、海岸のそばを通りました。
あれ、何かやっている?
ビーチバレーボール大会です。
コートが何コートあるでしょうか、結構たくさんつくられています。
大会名も看板もありませんが、大勢集まっています。
炎天下で、朝から続けているようです。
若さとはスゴイですねえー。
あまり見ていると「二度とこんな時代は来ないのだ」と思えて来たので、急いで通り過ぎました。
イメージ 3
海水浴客も平日の割には出ています。
明日、明後日は休日、さらに賑わうでしょう。
ぶらぶら40分ほども歩いたでしょうか。
定年おっさんには今日の陽射しはきつく、疲れました。
風があるせいか、さほど汗はかきませんでしたが。