1月21日(水)雨
寒い寒い一日でした。でも花粉症には快適
午前8時ころから雨が降ってきました。
シトシト雨でしたが、午後から本格的に降ってきました。
大寒の雨、さすが冷たいあめ。
昨日とは打って変わって、本当に寒い一日でした。
と言っても、当地の今日の最高気温は9度だそうです。
今、午後4時20分、気温7度。
そんなにありますかねえ。
とても寒く感じます。
イメージ 1
朝からコーヒーを何度も飲んでいます。
テーブルの上のポテトチップをボリボリかじりながら。
食べてばかりで胃に悪い、止めようと思うのですが、
「やめられない、止まらない」で、あとを引いてしかたありません。
案の定、胃が重いです。
柔軟体操、腹筋、背筋、腕立て・・・と、くり返しています。
でも、運動量よりも食べる量が多いのでしょう、胃がムカムカしています。
明日も雨の予報です。
青空と太陽が恋しいです。
雨で良いこともあります。
花粉が飛びません。
目も鼻もスッキリ。
新聞の細かい文字が読みやすい。