2月17日(火)曇りのち雨
「茹でピーナツ」、美味しい
最高気温6度。
寒い一日でした。
パソコンとにらめっこ。
先日冷凍した「茹でピーナツ」を茹でて食べました。
ところが、後を引いてやめられなくなり、結局、一袋食べてしまいました。
パソコンに向かい、コーヒーを飲みながらです。
胃が重くて仕方ありません。
気持ち悪い・・・。
「ああーあ、またバカなことをしてしまったー」
後悔しています。
これでは夕飯は入らない、と思いきや夕飯は夕飯で、いつものようにたいらげました。
胃が重い、重い。
それにしても、「茹でピーナツ」って、美味しいですね。
カリカリした、固いピーナツも美味しいけど、やわらかいのも美味しい。
でも、しばらく控えます。
イメージ 1
明日からしばらく氷点下の雪国に行ってきます。
今朝は氷点下6度だったそうです。
気合いを入れて行ってきます。