3月22日(日)晴れ
アンズの花が咲きました
晴れました。
今朝のラジオ体操は大にぎわいでした。
合宿に来ている高校の野球部が一緒にラジオ体操をしてくれました。
東京の高校かと思っていたら、岩手県の高校だそうです。
大型バスで来たというので40人はいます。
何で岩手県から?
今の高校野球部って、プロ野球のキャンプみたいですねー。
親の負担も結構あるでしょうに。
何だかんだ言って、日本は裕福ですねえ。
イメージ 1
暖かな爽やかな一日でした。
庭のアンズの花が満開です。
昨秋に背丈が伸びないように、枝をたくさん切ったので今年は花をつけるか心配でした。
例年に比べ花の数は少ないですが、咲いてくれました。
青空に映える姿は美しい。
梅よりも桜よりも、アンズは華やかです。

この暖かさで小松菜も花になりました。
小松菜の隣はミズナです。
しばらく花として観賞します。
イメージ 2

イメージ 3
今週の天気は晴れの日が続くようです。
うれしい。
植物の生長が楽しみ、同時に雑草の生長も気になります。