6月22日(月)晴れ
海の家が建ちました
今朝も爽やかに晴れました。
散歩の途中に、今年80歳のIさんに会いました。
「おはようございます。お早いですねえ」
「年取ると寝てられないんだよ・・・」
「そうですか・・・」
「そうだよ。毎朝3時に目が覚めるんだよ」
・・・わかります、わかります。
私も4時30分頃に目が覚め、テレビをつけてウトウトしているのが1時間です。

散歩の気持ちいい季節です。
海岸の月見草には今朝も写真撮影の人が出ています。
イメージ 1
今朝は渚をブラブラ。
あれ、いつの間にか海の家が建っていました。
シャッターが閉まっていて、まだ営業はしていません。
7月11日が「海開き」だそうです。
夏ですねえー。
新聞を読んでいたら今日は「夏至」だそうです。
あと8日で今年(2015年)も半分が終わります。
ハヤッ。
イメージ 2