ユ○○○愛好会の会員ですね
1月23日(土)曇り

朝から出かけました。
昨夜のニュースから、この冬一番の寒波がやって来てきて、夕方から雪になるかもしれないと報道しています。
今日の最高気温は昨日よりも5度低い、6度だという。
朝から出かけました。
寒くないようにと、極暖の下着、起毛のフリース、ダウンを着こんで出かけました。
極暖とはよく命名したものです。
暖さが極まっています。
外でも寒いという感覚がありませんでした。
暖房の効いた室内は、暖かいを越えて暑く感じました。
上から下まで衣服はすべてユ社製品です。
(パ○○も靴下も。ああ、靴だけがちがいました)
「あなたも、ユ○○○愛好会の会員ですね」
「ああ、あなたもですか。ユ○○○愛好会」
「すごい衣服ですねえー」
「そうそう、すごすぎます。安いし、丈夫だし・・・ノーベル賞ものですねえー」
ユ社の衣服談議、盛り上がりました。
イメージ 1
                                      ・ 正月太りで顔が一段と丸くなりました
午後から黒雲が広がり、午後3時頃からポツポツ雨が落ちてきました。
でも、すぐに止みました。
今6時16分、寒くなってきました。
やはり予報どおり雪になるかも・・・。