今季2度目の雪でした
2月25日(木)雪のち曇り

寒い朝、なかなか布団から出ることができません。
6時、カーテンを開けたら雪。
畑に屋根に木々に・・・積もっていました。
今季2度目の雪、積もったのは初めて。
この雪じゃあ、ラジオ体操に行かなくてもいいや。
また布団にもぐりこみました。
行かなくてもいいラジオ体操なのに、雨や雪の朝は何だかホッとします。
子どもたちがはしゃぎながら登校していました。
俺にもあんな時代もあったのに・・・
すっかり寒さに弱くなりました。
雪は午前8時過ぎに止みました。
屋根や畑に積もった雪は、10分もしたら消えました。
写真を撮っておけばよかった・・・後の祭り・・・。
イメージ 1