散歩途中で雨が降ってきました
3月13日(日)曇り時々雨
小雨が降ったり止んだり、寒い1日でした。
外へ出るのは億劫です。
室内 ばかりに居るのは体調に良くありません。
まして最近、胃の調子が悪い。
せっかく良くなってきたので少し動かなければ・・・。
午後1時、散歩へ。
寒い、寒い・・・。
休日のせいか、観光客バスが車が時々見えます。
ラクダ像まで行って記念写真を撮って、急いで車に戻る人が多いです。
20分ほど歩いたら、小雨・・・。
こぬか雨です。
本格的な雨にはならないだろう、と歩いていたら、ポツポツ落ちてきました。
困ったぞ。
ここから家まで、急ぎ足でも10分以上かかる。
雨が大粒になってきました。
走りました。
ハーハーしながら家まで走りきりました
苦しい、苦しい。
荒い息。
胸が痛い。
・・・構走れるではありませんか。
でも、苦しい、苦しい。
イメージ 1