イチロー選手 大記録達成
6月17日(金)曇りのち晴れ
昨日の夕刊、今朝の朝刊、イチロー選手の記事でいっぱいです。
「イチロー 最多4257安打」
「ピート・ローズ越え」
「ここが目標ではない 42歳進化求め変化」
「4257 未踏の先へ」
「数字と進む終わりなき旅」
「偉業 通過点」
「ゴールではない。でも、ファンの祝福がうれしい」
「僕の中の悔しい歴史、これからもクリアしたい」
・・・・大きな見出しで新聞の第1面、社会面、スポーツ面を飾っていました。
「笑われてきたこと達成してきた」・・・悔しさをバネにするってこれでしょうか。
「しなやかな筋肉42歳けが知らず」・・・けがをしないことは大選手。
確かに、バッターボックスに立つ寸前まで柔軟体操やっていますねえー。
体形がプロ1年目からほぼ同じ・・・ヒャー。
すごく努力しているんでしょうねえー。

次の記録が楽しみです。


イメージ 1


イメージ 2