雨でもラジオ体操
6月30日(木)雨のち曇りのち晴れ
雨雲が垂れ込めています。
でも、まだ降っていません。
これくらいなら、降らないだろう、と傘持参で散歩・ラジオ体操へ。
ラジオ体操が始まる頃に雨がシトシト降ってきました。
ラジオ体操中止と思うでしょう、でも中止ではありません。
「屋根の下でやりましょう」と、
月の沙漠記念館屋上の屋根の下でのラジオ体操になりました。
20人くらい集まっていました。
 
本降りではありませんがシトシト降る優しい雨です。
雨は昼近くに止んで午後3時過ぎに青空が広がってきました。
蚊取り線香をつけて畑の草取り・・・蒸します蒸します。
汗ビッショリかいて、目にも入ります。
目が痛い痛い。
汗ビッショリかいた後が爽やかです。
先日の昼食会で食べ過ぎて、体重が増えたと思っていたら、今日の汗でまた減りました。


イメージ 1