ミニトマトのアーチができました
8月9日(月)晴れ
ドヒャー、暑い日でした。
車の外気温計は33度。
今季一番の暑さかも。
こんな暑さの中、元気がいいのはミニトマトです。
先日、トマトの丈が支柱を越えました。
このまま延ばしたらどこまで延びるだろうと、蔓を横に延ばしました。
延びる延びる、元気よく延びています。
そして実をつけるのです。
実の大きさも他の実と変わりありません。
トマトは水をやらない方が良い聞いていますので、水はやっていません。
なのにどんどん延びています。
根元の方の葉が茶色に枯れ始めました。
アーチがどこまで延びるのか?
暑さにもめげずに元気に延びるミニトマトです。
イメージ 1