クリスマスが近づいています
12月20日(火)晴れ
今日も暖かな1日でした。
最低気温6度、最高気温14度。
夕方4時になっても13度もあります。
海岸へ散歩。
ジョギングすると暑くなってきます。
午後5時、童謡「月の沙漠」のチャイムと同時にイルミネーションが点灯しました。
毎年同じ図案ですが、清水川に映る様は美しい。
きらびやかでにぎやかなイルミネーションも美しいけど、自然にとけ込んだシンプルなのも寂しげで趣があります。
車を止めて見ている人もいます。
いつも5時前に散歩終了していたので、イルミネーションを見るのは今季初。
クリスマスの季節が今年もやってきたのですか?
クリスマス、大晦日・・・平成28年が終了。
そして新しい年、平成29年ですか。
・・・ああ、まだ年賀状書いていません。
そろそろ準備しなくては。
イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3