千葉県マスターズ陸上に出る,Kさん
4月25日(火)晴れ
朝6時、海岸を散歩。
陽気が良くなって、朝の散歩、ラジオ体操が生活の一部になってきました。
走っている人がいます。
どうもKさんのようです。
「あれ、どうしたんの?走っているの」
「ええ、砂浜を走ってきたところ」
「え、この時間なら、何時から走っているの」
「5時半位かな」
「ええ、そんなに早く。じゃあ、起床は?」
「4時半に目が覚め、起きるんだ」
「すごい、どうしたの」
「・・・うん、実は訳があるんだ・・・」
「・・・分かった。マラソン大会にでも出るの」
「マラソンじゃなくて、マスターズに出るんだ。予選があるのでそれの準備なんだ」
「すごい。格好いい」
「昨年も出たんだ・・・千葉県マスターズ陸上、ネットで検索して、名前出ているから。60m走で」
オッサンより2歳年上です。
輝いています。
目標を持っているからでしょうか。
何だかうらやましい瞬間でした。
ネットで検索してみました、Kさんの名前出ていました。