顔面蒼白:SDカードを洗ってしまいました
4月26日(水)晴れ後曇り
「ポケットからカメラのカードが出てきたよ」
「カメラのカードって?」
「これ・・・」
「ありがとう」
「でもね、洗濯しちゃったんだよ。ごめん」
「ごめんて・・・洗濯したらダメでしょう・・・チャンと・・・」
思わず大声になりました。
「ポケットに入れて置くのが悪いんでしょう・・・」
「洗う前にポケット見ろよ」
「見ろと言われても・・・まさかそんな大事な物をポケットに入れっぱなしなんて・・・」
顔面蒼白・・・。
特に大事な写真は思い当たらないが、今まで撮ったのが全部パーか。
ああ、何百枚も・・・。
なぜ、ポケットに入れ放しにしたのだろう・・・ああー、あ・・・。
「洗う前にポケットを見ろよ」と怒る自分も情け無い。
・・・ああ、怒っても嘆いても仕方ないか。
捨てる前に、ま、ダメだろうがパソコンで見てみるか。
恐る恐る・・・あきらめ気分で見ました。
・・・・何とチャンと再生できたではありませんか。
「SDカード、大丈夫だったよ」
「あ、そう・・・」
冷たい返事です。
「洗う前にポケットを・・・」と大声を出したのを怒っているみたいです。
「洗う前にポケットを・・・」確かに理不尽ですね(反省)。
これまでもポケットに千円札や一万円札を洗ったことは何度もありますが、SDカードは初めてです。
それにしても、壊れなかったのは奇跡です。これからは注意します。

 
イメージ 1