平成29年後半、今日からスタート
7月1日(土)曇り
6月が終わって7月になっていました。
平成29年(2017)が半分終わったということです。
毎度思うことですが、ホントに早いです。
「あれ、今日から7月?」
今、ブログ更新で7月突入を再確認しました。
 
一時、暗雲がたちこめ、こりゃ、予報通り雨かな・・・。
急いで洗濯物を取り入れました。
しばらくしたら、青空が少し広がり、陽が射してきました。
また、洗濯物を出します。
陽が射すと、蒸します。
県北部は大雨だそうです。
当地は今にも降りそうな雨雲に空が覆われいますが降りません。
庭のリンゴが実をつけ、いつの間にか赤味を帯びてきました。
大きなリンゴならいいのですが、小さな「姫リンゴ」です。
「枝の成りもの今年は不作」、噂通り、実の数が少ないです。
それでも15個くらいあるかな?
数は少ないけど、今年も確実に実をつけました。
今年の後半部今日からスタートです。
平成29年12月31日には「今年の後半部、こんな成果がありました」報告したいものです。

イメージ 1