イメージ 2

今日も夕焼けがやさしい
1月2日(水)晴れ
いい正月です。
今朝も朝から快晴。
2番寝をして、目が覚めたのが7時。
散歩は朝食後の8時から。
サーファーがいっぱい。
正月休みの若者たちでしょうか?
 
来客があるので9時30分からそばつくり。
昼食はそば・・・。
そば大好き家族5人が来訪。
つくると言っても、昨年購入した麺つくりの機械で作るのだが。
機械とはいえ9人前を作るとなると、結構たいへん。
しばらく作っていなかったので、説明書を見ながら。
11時9人前完成。
「美味い、美味い、国産のそば粉はやっぱり、美味しい」なんて言われると嬉しいものだ。
次回の訪問にも作りますよ。
 
夕方4時30分、海岸へ散歩。
風も無い、穏やかな海岸だ。
今日も夕焼けがやさしい。

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4