2月も終わりです

2月28日(日)晴れ

大気は冷たいが風はない。

昨日は一日中屋内生活。

プライムビデオで2018年フジテレビ放映、高橋一生主演の「僕らは奇跡でできている」10回シリーズを一日中視聴。

ハマってしまうとはこのことです。

話題になったらしいが知りませんでした。

いかに世間から取り残されているかを再度自覚しました。

「自分の考えや信念と異なるからって排斥してはいけません。それは個性です。みんな違ってみんないい」

感動、感動、良い番組でした。

 

運動不足なので自転車で浜方面へ。

野球帽子にマスク、そして先日購入したサングラスかけて。

サーファーで混んでいました。

I海岸の駐車場は県外ナンバーの車で満杯。

コロナの感染者数が減っているからでしょうか。

でも我が千葉県はなかなか減りません。

 

午後は畑を2時間。

ホウレンソウの種を蒔きと、草取り。

気温13度、風が無いせいか動くには良い陽気でした。

今日で2月も終了。

先日1月終了、ハヤー(早い)なんて言っていたのに。

2月は28日なので一段と速さを実感。

明日から3月、令和2年度の締めくくりの月です。

気合を入れて頑張ります。


DSC_0405
・サーファーがいっぱいですが小さくて見えないようです写真では。
DSC_0414