最低気温14度、手袋登場
10月21日(火)曇り
最低気温14度、最高気温17度。
ラジオ体操に手袋使用者5名。
「寒いですね・・・」
「一気に冬が来ましたねー」
「インフルエンザ、注射しました?」
「・・・まだですよ」
「昨日、Aクリニックで打ちましたよ。2000円でしたよ」
「えっ、2000円?安い。私、もっと取られましたよ」
「私もまだですよ」
「コロナも流行っているようですが、注射します・・・」
・・・
高齢者の集まり、今朝の話題はインフルエンザ注射です。
今季、初めて最高気温20度を下まわる。
時々、ポツポツ雨が降り、寒い一日。
厚手のジャージを一枚羽織るが、それでも寒い。
ニュースでは北国は雪。
北海道、酸ヶ湯の雪景色が映し出された。
天気予報では明日の最高気温は14度とか。
いよいよ冬です。













