笑顔とは 覚悟の先の 春の道
3月14日(土)晴れ
朝6時、いつものように散歩・ラジオ体操に。
体操広場がにぎやかです。
100kmマラソンだそうです。
そういえば、昨年もありました。
勝浦を出発し御宿へ、また南下して白浜まで100km走るのだそうです。
100km、どんな気持ちや心意気で希望したのだろう?
これに参加するために、練習にも励んだろう。
体操広場から自宅までの400mのジョギングも苦しいのに・・・。
どの選手も笑顔。
順位を競うではなさそうです。
ここ、休憩所で水と少々の食べ物を補給し、手を振りながら通過。
「がんばってー」
の声援に手を振ってこたえる。
100km、走った後の満足感、達成感・・・感想はいかほどだろうか?
100kmに頭がクラクラしそうな朝でした。
参加者約500名だそうです。













コメント
コメント一覧 (4)
ossanhage
が
しました
私の友人は、10キロなんて、すぐですと言います。
彼女は、ハーフ・フルにも参加します。50代後半ですよ。
信じられません。
ossanhage
が
しました
こんばんは。
スゴイ!スゴイ!
フルマラソンですか。
ossanhage
が
しました
こんばんは。
ちなみに参加料2万円だそうです。
スゴイ人達ですねー。
ossanhage
が
しました