梅過ぎて 桜はまだと 迷うころ  満開のアンズ いま盛りなり
3
月22日(日)晴れ 今日も晴れました。
気温は17度・・・暖房もいりません。
アンズの花が満開です。
「これ梅ですか?・・・梅は終わりましたよね」
「・・・アンズです」
「アンズって、こんな花なんですか?梅に似ていますね」
桜には早いし、梅には遅いし・・・不思議な花が珍しそうです。
今日の温かさで、畑のジャガイモも芽を出しました。
と言っても、目を凝らさなければ気が付かないほどの小さな芽です。
いい季節です。

梅過ぎて 桜はまだと 迷うころ  満開のアンズ いま盛りなり

IMG_3149
IMG_3149