梅過ぎて 桜はまだと 迷うころ 満開のアンズ いま盛りなり
3月22日(日)晴れ 今日も晴れました。
気温は17度・・・暖房もいりません。
アンズの花が満開です。
「これ梅ですか?・・・梅は終わりましたよね」
「・・・アンズです」
「アンズって、こんな花なんですか?梅に似ていますね」
桜には早いし、梅には遅いし・・・不思議な花が珍しそうです。
今日の温かさで、畑のジャガイモも芽を出しました。
と言っても、目を凝らさなければ気が付かないほどの小さな芽です。
いい季節です。
梅過ぎて 桜はまだと 迷うころ 満開のアンズ いま盛りなり


3月22日(日)晴れ 今日も晴れました。
気温は17度・・・暖房もいりません。
アンズの花が満開です。
「これ梅ですか?・・・梅は終わりましたよね」
「・・・アンズです」
「アンズって、こんな花なんですか?梅に似ていますね」
桜には早いし、梅には遅いし・・・不思議な花が珍しそうです。
今日の温かさで、畑のジャガイモも芽を出しました。
と言っても、目を凝らさなければ気が付かないほどの小さな芽です。
いい季節です。
梅過ぎて 桜はまだと 迷うころ 満開のアンズ いま盛りなり













コメント
コメント一覧 (4)
ossanhage
が
しました
アンズの花もいいですよね~可愛い。
アンズのジャムが大好きです。
マーマレードを作ることと比べると短時間で出来ます。
今年は、アンズをいっぱい買って、ジャムを作ろうと思います。昨年のアンズジャムを今朝、食べきってしまった。
ossanhage
が
しました
こんばんは。
桜の開花、例年より早いかな?
あちことで見かけます。
ossanhage
が
しました
こんばんは。
花の春が次から次に・・・。
いい季節です。
ossanhage
が
しました