小雨あと 土のぬくもり ふくらんで じゃがいもの芽の 日毎のよろこび
水曜日、定休日です。
M市へ図書館経由100円ショップ・昼食に。
ファミレスは小学生の家族連れ、中高生のグループが多い。
12時近くになると、待つ人の列。
そう、今日から春休みです。
胸に卒業のリボンをつけた小学生も。
いつものファミレスは高齢者が多いのに、子どもたちがいると、何だか活気がある。
ジャガイモの芽があちこち出て来ました。
1年で一番いい季節です。
これから日毎に伸びていく芽。
楽しみです。
・春休み 家族の笑みで 満ちる昼 卒業リボンの 赤のまぶしさ
・小雨あと 土のぬくもり ふくらんで じゃがいもの芽の 日毎のよろこび











コメント
コメント一覧 (4)
ossanhage
が
しました
こんばんは。
こちらは例年より早いように感じます。
いい季節になって来ました。
朝が楽しみです。
ossanhage
が
しました
これ、好きです。
春の畑の様子が・・・素敵な季節の到来
ossanhage
が
しました
こんばんは。
いい季節です。
たくさん味わわなくちゃアー。
ossanhage
が
しました