白き花 アンズのあとに スモモ照る

3月27日(金)晴れ

午前5時30分、外は明るいです。

冬の間は真っ暗でしたが、日の出が早くなりました。

まして今日のように、晴れていると一段と明るい。

午前6時外に出ると、庭のスモモの花が輝いています。

先日までは薄いピンクのアンズが映えていたのに、散ってしまいました。

アンズに代わってスモモです。

ピンクに代わって白です。

最高気温17度、最低気温10度・・・いい季節です。

草も生えて来ました。

草刈りです。

1時間30分・・・筋肉痛です。

悲しいです。

でも、その日のうちに筋肉痛になるのはまだ若い証拠かも?

 

白き花 スモモは軽く 風に揺れ  私は重く 足を引きずる  

白き花 アンズのあとに スモモ照る

IMG_3156