白き花 アンズのあとに スモモ照る
3月27日(金)晴れ
午前5時30分、外は明るいです。
冬の間は真っ暗でしたが、日の出が早くなりました。
まして今日のように、晴れていると一段と明るい。
午前6時外に出ると、庭のスモモの花が輝いています。
先日までは薄いピンクのアンズが映えていたのに、散ってしまいました。
アンズに代わってスモモです。
ピンクに代わって白です。
最高気温17度、最低気温10度・・・いい季節です。
草も生えて来ました。
草刈りです。
1時間30分・・・筋肉痛です。
悲しいです。
でも、その日のうちに筋肉痛になるのはまだ若い証拠かも?
白き花 スモモは軽く 風に揺れ 私は重く 足を引きずる












コメント
コメント一覧 (4)
ossanhage
が
しました
以前は、5時45分は暗かったのに・・・明るくなりました。
パグ子は、この時間に出かけます。
ossanhage
が
しました
こんばんは。
日の出は早いし、温かくなったし、いい季節です。
ossanhage
が
しました
こんばんは。
新年度が始まりました。
忙しいけど、楽しいです。
ossanhage
が
しました