2026年04月01日 小雨あと 花の名残を 城に踏む 小雨あと 花の名残を 城に踏む 4月1日(水)小雨時々曇り 4月になってしまいました。 O町行きました。 途中、桜が満開。 きょうの雨で散り始めていました。 今年も桜が見られたか、となんとなく感傷的になりました。 帰りに、大多喜城に寄りました。桜の背景が青空でなくてなくて残念。 でもちょうど雨が止んで、ラッキー。 春休み、小学生連れの家族も。 桜と城をバックに記念撮影の家族も。 小雨あと 花の名残を 城に踏む 小雨ふる お城の坂を たどりつつ 満開の花の 散り初めに会う カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. パグ子 2026年04月01日 20:29 桜が綺麗ですね~ パグ子は、鴨川別荘でした。 白い花、薄いピンク・少し濃いめのピンク・・・あちこちの桜が綺麗でした。 0 ossanhage がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
パグ子は、鴨川別荘でした。
白い花、薄いピンク・少し濃いめのピンク・・・あちこちの桜が綺麗でした。
ossanhage
が
しました