快晴!ブログ再開しました
6月1日(月) 快晴
6月になってしまいました。
その始まりが快晴というのは、嬉しいものです。
すっかり夏の陽気で、ラジオ体操も日陰を選ぶ季節になってきました。
新しい月のスタートにふさわしい青空で、「ブログをまた始めようかな」と心機一転の気分にもさせてくれます。
職場にも少しずつ慣れ、定時に出勤して定時に帰宅。自由時間は減ったけれど、規則正しい生活が身につき、体調の良さを実感しています。
今朝のラジオ体操では、昨夜の月の美しさが話題になりました。
海に映る月が一直線に光り、その光景が感動的だったとか。
マンションの方々は、夜中の12時頃にその“月の道”を見ることができたそうです。
「こんな光景を見られて感激です」
「今朝は快晴、昨夜はブルームーン。御宿はいいところですよ…」
「そうそう、最高よ。気候はいいし、魚は美味しいし…」
「それにね、東京と比べたら物価は安いし、映画館もデパートもないし…お金を使うところが無いのが最高よ、ハハハ」
褒めているのか、けなしているのか分からないけれど、今朝の快晴にみんなの表情は明るく、元気になります。













コメント
コメント一覧 (4)
何事があったのかと、とても心配していましたがこれで一安心です。
ossanhage
が
しました
つたないブログを読んで下さり、また、コメントくださりありがとうございます。
楽しみにしていました、に俄然やる気が出てきました。
時々、コメントをお願いします
ossanhage
が
しました
ブログが、止まっていたので具合がわるいのかな???と心配しました。
ossanhage
が
しました
こんばんは。
体調は悪くないのですが、怠惰かな?
またしばらく書きますので読んでください。
ossanhage
が
しました